Entries



夏コミ当選しました

タイトルの通り当選しました!
初当選です!

2日目東 H-12b でお待ちしております!
C90cut.png

おつかれさまでした

9/27の大九州合同祭来て頂いた方ありがとうございました!

初同人誌、初サークル参加、などなどいろいろ初めてづくしでしたが
無事に終わることができて良かったです。

じつは次回の予定もすでにあります。

11/1開催の砲雷撃戦in長崎に参加予定ですので、
よろしくおねがいします!

イベントについて

西海の暁6でのスペースはC-18みたいです。
皆さんよろしくお願いします!

ひさしぶりの

更新です。

近況としては艦これやってます。
もうすぐ初めて1年の横鎮提督です。
まぁ、まったり提督なのですが…

とりあえず春イベではE-6初風掘りまで完了しました

こないだ連休中に嫁の電ちゃん描いたので
貼っておきます。
…アナログラフですが。

うちの電ちゃんは春イベも旗艦として頑張ってくれました。


ラフ電ちゃん

バックアップって大事

昨日知り合いと事務所で名刺交換しようとしたら相手のセーブデータが消えてたらしいです。
やっぱりこまめにバックアップとっておかないと怖いですね。

サークルの掃除をして出てきたゲームをたくさん持って帰ってきました。
これでしばらく360のゲームには困らなさそうですw

Extra

プロフィール

にぼし

Author:にぼし
にぼしといいます。最近は艦こればっかりです。
リンクはフリーですが報告して頂けると中の人が狂喜乱舞します。
何かありましたらメール
「niboshidashi00@yahoo.co.jp」
まで。(@は半角です)
pixivやってます↓
pixiv

niboshi0522をフォローしましょう

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

