Entries



冬コミ情報

コミックマーケットC91では以下の頒布物を用意します。

当日はよろしくおねがいします!

C91お品書き

ワンドロ

艦これのワンドロお題が電ちゃんだったので
初参加してみました。

一時間難しい……
ワンドロ電

誕生日オメデトうっ!

亜美ーっ!真美ーっ!誕生日、おめでとー!!
100522亜美真美誕生日絵
ぺたぺた、おめでとーーー!

追記を表示

キラメク

090625やよい
本当は昨日更新するつもりだったけどできなかったので今更新。
サークルの作品展用に描いたやつです。タイトルは「煌めく星のように」。
この前のいおりんの誕生日絵と一緒に置いてコメント欄に「うっうー、伊織ちゃんのおでこみたいにキラキラですー。」ってかいておいたら、みんなからひどいこと書いてると言われましたw

どう見てもパンt

090622ゆきぽ
リクくれた人はズボンだから恥ずかしくないといっていましたがどう見てもパンツです。

Extra

プロフィール

にぼし

Author:にぼし
にぼしといいます。最近は艦こればっかりです。
リンクはフリーですが報告して頂けると中の人が狂喜乱舞します。
何かありましたらメール
「niboshidashi00@yahoo.co.jp」
まで。(@は半角です)
pixivやってます↓
pixiv

niboshi0522をフォローしましょう

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

