Entries



うむぅ・・

いおりんの誕生日絵の構図で悩み中。
毎回構図考える時間が長い。
構図決まったらあとは手動かすだけだから楽なんだけどなぁ・・
とりあえず期日までに出来るようにガンバリマス。

期限

こんにちは。さいきんはとても公開できないような物ばかり描いていました。にぼしです。
そろそろ伊織の誕生日絵の構想でも…と思いsaiを開いたら期限が今日までだ。
利用権買わないといけないなぁ…
もしくは他のツールで描くか…
どうしようかねぇ。

100!

いつの間にかカウンタが100行ってました。
そのうちの結構な数自分で回してるような気がしますけどw
昨日は絵茶でお絵描きしてたので出来た物をぺたり。
やよいおり
最近長崎にもアケマスが出来る場所が出来たみたいなので今日はこれから出かけてきます。
行ったこと無い場所だけど・・・たぶんなんとかなるでしょうw
ではでは~

追記を表示

今日は、わた・・春香さんの誕生日ですよ!

春香誕生日おめでとう!!
今日は4月3日ですよー
・・と、いうわけで
春香誕生日

ぺたり。
コムPの誕生日企画に送った誕生日絵を公開です!

ちなみにコムPの企画動画はこちら

54人って・・参加する人も増えましたねぇ。

追記を表示

祝!未来派旧作復活!!

未来派先生の旧作6作のうち5作が復活してますよ!
もちろん天国系のあのヘンタイ※も帰って来始めましたよ。
うれしいなぁうれしいなぁ・・・
思えばあの削除前の祭りからもう結構たつんだなぁ・・・
もちろん未来派巡礼してきましたよ。マイリストの動画を見たあとは「とかちのコチン」で一人反省会。
とりあえず模造編の亜美のかわいさは異常w

春香さん誕生日絵

昨日のうちに完成したのでコムPさんへと送りました。
描いていたらだんだん春香さんから閣下になってきたような気がするけど気にしない!
というわけで前回同様、こちらでの公開はコムPさんの動画公開後になります。
もう少しだけお待ちくださいね。

Extra

プロフィール

にぼし

Author:にぼし
にぼしといいます。最近は艦こればっかりです。
リンクはフリーですが報告して頂けると中の人が狂喜乱舞します。
何かありましたらメール
「niboshidashi00@yahoo.co.jp」
まで。(@は半角です)
pixivやってます↓
pixiv

niboshi0522をフォローしましょう

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

