Entries



何か動画を

何か動画を作ってみたい今日この頃。

亜美真美の誕生日動画いっぱいみてたらなんだか自分も作りたくなってきました。
音楽いじったりダンスシンクロは自分にはとてもムリっぽいので、手書きでやってみたいなぁ。
時間が空いたときとかにちょっとずつ書き進めていってどのくらいかかるのかなぁ・・?

亜美真美の誕生日に

亜美ーっ!真美ーっ!誕生日、おめでとーっ!!!
さっそく貼っておきますね。

まず1枚目。
亜美真美誕生日1

2枚目。
亜美真美誕生日2

そして3枚目。
亜美真美誕生日3


コムP企画の誕生日動画も

コムP絵師の皆さんお疲れ様でした。

追記を表示

亜美真美誕生日絵

誕生日絵はちゃんと送れました。よかったよかった。
日曜日の夜の時点で2枚完成していて「3枚目はムリ!」と思ってコムPに送ったら、
「多少送れても良いから3枚目がんばってね」っていわれましたw
次の日にタカミンにいって描いてちょちょっと加工して送ったので、都合3三枚になりました。
22日になったら公開できると思いますので、もうちょっと待ってくださいね。

もうちょっと

もう少しで亜美真美の誕生日絵が完成しそう。
2枚目・・・描けるかなぁ?

更新ついでに前に描いた絵も貼っていきます。
やよ探偵

非凸いおりん

絵茶で描き描きしたので載せます。
非凸いおりん

いおりん髪おろしバージョンです。
何でネタって必要なときには出でこないんでしょうねw

いおりんおめでとー

おめでとーおめでとー。
というわけで、ぺたり。
いおりん誕生日

さらにコムPの企画動画もぺたり。

追記を表示

なんとか・・

なんとかコムP主催の伊織誕生日絵企画に間に合いました。
3日くらい前に風邪引いてだいぶ辛い思いしながら描きましたw
こちらでの公開はいつもどおり誕生日動画がUpされたあとになります。
5月5日をお楽しみに。

で、話は変わりますが・・・
前から欲しかったCoD4買っちゃいました。
風邪引いてFPSやるとふらふらしますねw久しぶりに3D酔いしましたw
難易度はイージーですが・・・
ちまちまやっていこうとおもいます。

Extra

プロフィール

にぼし

Author:にぼし
にぼしといいます。最近は艦こればっかりです。
リンクはフリーですが報告して頂けると中の人が狂喜乱舞します。
何かありましたらメール
「niboshidashi00@yahoo.co.jp」
まで。(@は半角です)
pixivやってます↓
pixiv

niboshi0522をフォローしましょう

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

