Entries



参加予定の企画とか

飲み会前にちょっと更新。

ダニ以下Pさんの所で企画されているしりとり企画に参加させてもらう予定です。
どんな内容の企画なのかはこちらへ。
しりとりますたー(仮)

さらにりよ。さんの所でニコマス絵師のリンク集を作ろうの会にも参加してリンク貼ってもらってます。
ニコマスが好きでニコマス関連の絵を描いていればおk、ということなので参加しました。
興味がある方はのぞいてみては?
ニコマス絵師のリンク集を作ろうの会

以上企画紹介でしたー。
それではお酒のみに行ってきます。

Vacation for ...

というわけでさっそくV4Uのジャケ絵を描いてみました。
大きな画像持ってないので細部がどうなってるのかまったくわかりませんw
ところで亜美は何処へ行っちゃったんでしょうねw
V4俺

リンクの追加とリッチャンの誕生日

リッチャン誕生日おめでとうー。
ritsuko.jpg
そして誕生日絵公開ー。

今回もコムPの企画動画に参加させて頂きました。

コムP、絵師の皆さんお疲れ様でした。

更に今日はリンクも追加しちゃいますー。
ランゲボルグPさんの『いつも心に鰤と鯛』です。
何と架空戦記のPさんです!
→のリンクからどうぞ。

追記を表示

寝過ぎた・・

昨日まで忙しかった反動か今日は12時間くらい寝てた気がしますw
ようやく新DLCの流れに追いつけました。PVすら見ていなかったもので・・
あと・・
パンキッシュロリトリオ
前にサークルに出すっていってた絵も載せておきますね。
元画像はB4サイズで作っていたので、saiファイルのままだととんでもない大きさになってしまいましたw

とりあえず

サークルの方に提出する分は終わりました。
ああ、次は誕生日企画絵だ・・・
間に合うようにガンバリマス

更新が滞ってました

えー、タイトル通りですすいません。
ちょっと忙しかったんだよほんとだよ?
実際サークルの方に出す絵とか描かなきゃいけなかったり他にも色々あって今忙しいです。
今描いてるのはCGだから完成したらここにも載せるのでもうしばらく待ってくださいね。

Extra

プロフィール

にぼし

Author:にぼし
にぼしといいます。最近は艦こればっかりです。
リンクはフリーですが報告して頂けると中の人が狂喜乱舞します。
何かありましたらメール
「niboshidashi00@yahoo.co.jp」
まで。(@は半角です)
pixivやってます↓
pixiv

niboshi0522をフォローしましょう

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

