Entries



PSP!

どんどん新情報がでますね。
PSPへの移植自体驚きだったのに、移籍とか、没ky・・・新キャラの2人が追加されてたり・・
今後の情報から目が離せませんねっ!

誕生日

今日は自分の誕生日だったので友人の奢りでご飯食べに行きました。
ありがとー おいしかったよー

土用丑の日

今日の晩ご飯はウナギでした!
タレだけでご飯がいけますねw

あずささん誕生日オメデトー

あずささんおめでとー
というわけでぺたり。
あずささん誕生日絵
さらにコムPの企画動画もぺたり。

いやー今回もみんな素晴らしい絵ばかりでした。
お色気もたっぷりでしたがw

あわわ・・

はっ、いかん、あずささん絵描かないと・・
一週間がはやすぎるw

あと500Hitしてましたみんな見てくれてありがトー

なつだー

暑い日が続きます。
自分の住んでるところはもう梅雨が明けて連日30度こえて・・
おかげでうどんやらそばやらの麺ばっかり食べてますw

ちょっとアニメ見てたら ティン★ と来たような気がしたので描いてみよう。
はやいうちに仕上がると良いな。

リンクついかー

リンク追加しましたー
カコPさんの『ホシグラム』と、ねももPさんの『気まぐれ備忘録』です。
カコPさんは絵師の方で、ねももPさんは架空戦記のPさんです!

リボ亜美!

リボルテックの亜美が届いたよ!
カチカチカチポロッ・・・カチカチカチポロッ・・・・
イヤァお人形遊びも楽しいなぁw
どうやら胴体は同じっぽいですね。
とりあえず顔のシェイプアップだけしてみました。
あとは胴体の改造・・・どうしようか・・・

海に行きたい!

あづぅー
今日は暑かったです。夏がやってきたなーって言う感じの暑さでした。
去年は海に行けなかったので今年は行けたらいいなぁとか
亜美水着
そんなこと考えながら描いてました。
グラビア水着は真っ白だと下着にしかみえないw
というわけで例の柄入り水着をかいてみました。

しりとりますたーのお題も発表されたし描かなきゃとは思ったんですが・・
つなぐ言葉が思いつかない・・・w

Extra

プロフィール

にぼし

Author:にぼし
にぼしといいます。最近は艦こればっかりです。
リンクはフリーですが報告して頂けると中の人が狂喜乱舞します。
何かありましたらメール
「niboshidashi00@yahoo.co.jp」
まで。(@は半角です)
pixivやってます↓
pixiv

niboshi0522をフォローしましょう

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

