Entries



真おめでとうー

今日は真のお誕生日です。
というわけでいつも通り・・
まこちん誕生日ぺたり

更に動画の方も


いっぱい

雪歩カオス装備
つけすぎですねw

まこちんの誕生日絵は現在進行中。
小鳥さんとかその先のことも考えないとそろそろ時間が・・
うん、がんばる・・

亜美も・・

麦わら亜美
亜美にも麦わら帽子をかぶせてみました。
真美の上の服がカジュアルと同じ配色なので亜美も同じように。
決してめんどくさかったわけではないですよ。ホントダヨ?

真美をお淑やかな感じの服にしたので亜美は活発な感じで描こうと思い絵茶へ。
適当に落書きしてから描き始め。
相変わらずジーンズうまくかけないなぁとか思いながら塗り塗り。
気が付くともう朝と言ってよい時間でしたw

ただいまー

実家から帰ってきましたー
といっても実際に帰ってきたのは昨日なんですがw

また、ちまちま更新していきますよー

現在

絶賛帰省中!
長崎よりも実家のほうが少し涼しいですがやっぱりクーラーの涼しさには勝てませんねw

ビバ!文明の利器!

お絵かきできるようにとタブレットも持ってきたけど描いてる時間がないやw

今日から

いってきます
今日から実家に帰省します。
ただでさえ更新頻度が低いこのブログが更に更新されないと思いますが心配しないでくださいね。

ではいってきますー ノシ

みんなで

ラフタイムメガネ
このまえタカミン4分割してみんなで描いたときの自分のやつをあげ。
ラフタイムスクールかわいいよね!

しりとりますたぁ

ダニ以下Pのしりとりますたーが公開されてましたのでぺたり。
しります1   知ります2
動画の方もぺたぺた。



みんなうまい、おもしろい!
ダニ以下P&参加した皆さんお疲れ様でしたー

描いてぇるぱーてぃ?

またまたコムPのとこの企画にお邪魔しすることにしましたー

お題をみんなで出し合ってそれをシャッフルしてキャラごとにそのお題に沿った絵を描くというモノで・・
その名も・・
KAI-tail Party
だそうです。

某有名企画に似たような名前ですねw
参加〆切は8/8 23時59分59秒までらしいですので興味がある方はのぞいてみてはいかがでしょう?

Extra

プロフィール

にぼし

Author:にぼし
にぼしといいます。最近は艦こればっかりです。
リンクはフリーですが報告して頂けると中の人が狂喜乱舞します。
何かありましたらメール
「niboshidashi00@yahoo.co.jp」
まで。(@は半角です)
pixivやってます↓
pixiv

niboshi0522をフォローしましょう

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

