Entries



ねこっ!

まみねこ
というわけで描いてみました!
ネコ真美ですっ!・・・ネコ化ってこれで良いのかな?
肌の度合いが高いのは仕様ですw

そういえばこれってどこかに報告しないといけないのかな・・・?

セーフ・・・?

今日はSaiで絵を描いて、その息抜きに絵茶に行ってまた絵を描いてきました。
かっかとゆきぽ
←は知り合いが「封印された左目が開かれし時・・」みたいなことを言ってたので描いた落書き。
→は雪歩。見えてないからセーフだよね・・・・?

びっくりしました

昨日の訪問者数が急に跳ね上がっててびっくりしました・・
大きめの企画だったし改めて動画ってすごいなぁと思っちゃいました。
こんな所まで来ていただきありがとうございます。
これからもがんばっちゃいます!

こっそり絵茶で描いてきました。
まくらなげ
背景が手抜きなのはもはやお約束ですねw
たかみんレイヤー無いから背景描くときめんどくさいです・・

Kai-tail Party開幕!

来ました!本番来ました!
まだ見ていない人は先にこちらへどうぞ!

作者米のリンクから後編にも飛べますよー

ご覧になっていただけたでしょうか・・・?
それでは描いた絵をぺたり。
アイキャッチ かいてぇる
左がアイキャッチ用に描いた絵です。そして右がお題に対して描いた絵になります。

ここから下は描いた絵についてとかおまけ(長いので注意)

追記を表示

公開日時決定!

コムP主催のKai-tail Partyの公開日時が決定したみたいです。
9/20 21時公開予定らしいです。
・・・今日じゃんw
みんなどんな絵描いたのかな・・・自分の描いた絵はどんな感じになったのかな・・・
今からとっても楽しみです!

4桁!

いつの間にか1000Hit超えてる!
見に来てくれる皆さんありがとうございます。これからもよろしくねっ★

こういうときはあれでしょうか。リク絵とか書いた方が良いのだろうか・・?
来るかは分からないけど一応募集しときます。
米でリクしてくれれば暇を見つけてがんばって描きますよー。


リンク報告ー。

きらPの『きらPのニコニコ動画を楽しんでいるノート』さん
コムPの企画直前CMでお世話になってます。

たまつきんPの『たまドル戦役』さん
架空戦記を作ってるPさんですー。リンクの所にうちの名前が見えたので貼り返してみる。

まにあったー

なんとかKai-tail間に合いました。
なぜか〆切を月曜だと勘違いしてて、カレンダー見て
「あれ・・?にちよう・・・び・・・?」
とかショック受けたけど無事出せました。

どんな絵を描いたかは・・
動画の完成が9月下旬らしいのでそれまで待っててくださいね

きらPが直前CM作るらしいのでそれに素材提供できればいいなぁ・・とか

ぴよちゃんおめでとー

9月9日は小鳥さんの誕生日!
おめでとぉぉぉぉう
ぴよちゃん誕生日絵
ぺたり

いつものように動画もぺたり。

コムP、参加者の皆さんお疲れ様でした!

さぁ次はKai-tail Partyだ!

もう9月

また更新の間隔が少し開いてしまいました。

近況

小鳥さん絵は現在進行中。
ペン入れ中。
たぶん間に合う。

kai-tailも進行中。
構図決まって下書きの段階。

あと、PSP買ってしまったw
これでいつSPがきても大丈夫!

Extra

プロフィール

にぼし

Author:にぼし
にぼしといいます。最近は艦こればっかりです。
リンクはフリーですが報告して頂けると中の人が狂喜乱舞します。
何かありましたらメール
「niboshidashi00@yahoo.co.jp」
まで。(@は半角です)
pixivやってます↓
pixiv

niboshi0522をフォローしましょう

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

