Entries



えーと・・

放置しすぎでごめんなさいです><
気が付くと2週間以上たってましたw

けっしてMHP2Gに手を出して、ハンター生活おもしれー
とかやってたわけではないですよ?

しりとりますたー2の絵も提出したけど他にも描くものあるので、イラスト更新待ってる人はもうちょっとだけ待ってね。

すもっく

スモック
スモック配信した頃に下書きしてからずっと完成させてなかった絵です。
やっと完成しました・・
描きかけがあるのに他の絵描いちゃうのが悪いんですがw

さてしりとりますたー2用の絵も描き始めないと・・・
まずしりとりの言葉考えるところからですね。

練習

まみ
いつもは絵茶タカミンに行ってるんですが今回は違うところで描いてみる。
やっぱり拡大機能すばらしい!
しばらく色々試しながら練習してみようと思います。

Extra

プロフィール

にぼし

Author:にぼし
にぼしといいます。最近は艦こればっかりです。
リンクはフリーですが報告して頂けると中の人が狂喜乱舞します。
何かありましたらメール
「niboshidashi00@yahoo.co.jp」
まで。(@は半角です)
pixivやってます↓
pixiv

niboshi0522をフォローしましょう

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

